メールを受信して印刷

メールを受信して印刷したかった。
webサイト運営者がショッピングカートから来たメールをPCの前にいなくてもわかりたくて。
まーそういうのが俺の耳に入ってきた。


とりあえずメールの受信はライブラリがないので、
以下のソースを丸パクり。
POP3メールサーバーからメールを受信する - .NET Tips (VB.NET,C#...)
微調整はあとで。


あとは印刷の方法だが、これはVisualstudioのヘルプで「印刷」ってやったら
非常にわかりやすいのが出てきた。


ぜんぜんコーディングらしーコーディングしねーでとりあえずは出来た。
それにしてもこーゆーことしてるとプログラマーでもスクリプターでもない
なにかになってしまいそうだ。ツーラーとか?
いやいや、突っ込むところはpop周りのソースを作ろうとせずどっかから
パクろうとする俺だ。調べたり組んだりしろよ俺。